🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

商工会議所主催:日帰バスツアー(後編) :カトリ初の香取神宮へ!

2017/04/05 (水曜日)40代 仕事

★日帰りツアー:前編「某テレビ通販社を視察する。」はこちらから

前編の最後に書いた「今回の本当のツアー目的!」それは「香取神宮」への参拝でした!生まれて此の方、自分の苗字と同じこちらの神社の存在は知ってはおりましたが、今回その総本山とも言えるこの場所へ来れる機会は滅多に無いと思い、ツアーへ参加した次第です。

001

バスが近づくにつれ、香取の文字があちらこちらに。ムラムラしてくる!

002

東京から香取神宮までの距離。気軽に行こう!って距離では無いですね,,,

003

香取がいっぱい。興奮度MAX!

004
香取神宮の入口

005
閉まってました。。。ちょっと!!カトリが来ましたよ!!

006
人の気配はありません。。。が!だるまや招き猫、狐面などが「ようこそ!」と歓迎(!?)特に上から2段目の左から8列目の招き猫が喜んでいるのが分かりました。
※猫飼ってるから、同じ匂いするんだろうな!顔は犬系らしいけどな!

007
♪雨降りし 我が身降り立つ 聖の地に 歓喜極まる 至福なりけり♪  byカトリ

008
緩やかな登り坂を行く

009
風流だな〜

010
人も少なく、ただしっかりとその圧倒的パワーに吸い込まれるのを感じる事が出来ました。自分にとってのパワースポット!本当にこのツアーに参加して良かった!

011

お守りを記念に。その際、社務所の方に「同じカトリと申します〜!」といつも以上にハイテンションで挨拶したけど、普通に「そうですか〜」とだけ返されたけど気にしないぜ!

この日は雨。だけど自分的にはそれがまた良かったと思います。

雨は空からのプレゼント!

ここに来て、さらに「ポジティブパワー」のレベルも上がったカトリであった。

(完)

 

Posted by KATORI