🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ガールズイラストで有名なイラストレーター/蛯原あきらさんが何と南千住へ。

2016/04/27 (水曜日)40代 仕事

株式会社カトリデザイン事務所代表取締役社長:カトリツトム&イラストレーター:蛯原あきらさん


2007年からのお付き合いになります、ガールズイラストの巨匠と言っても過言では無い、「イラストレーター:蛯原あきらさん。」久しぶりに用事があり、何と南千住へお越し頂きました!※蛯原さん、南千住初上陸です!お店は南千住のおしゃれなカフェと言ったらここ!定番の「カフェ・シュクラン」さんにて(笑)
そんな南千住初上陸な記録をここに記する。

★今もっとも注目されている「<ガールズ>イラストレーター」の蛯原あきらさんをここで軽くご紹介させて頂きます。

002.jpgチャーミングなイラスト。女性なら一度は目にした事があるのではないでしょうか?うちの嫁&娘も、もちろん蛯原さんのファンの一人です。

004.jpg蛯原さんとの出会いは、9年前に携わったこちらのP&G案件で、デザイン担当になった私がどうしても写真ではなくイラストを使用したかった為、ネットでイラストレーターさんを検索していたところ、そのイラストに一目惚れしコンタクトを取らせて頂いたのがキッカケでした。※当時日帰りでP&G本社(六甲アイランド)まで打合せに行ったのが昨日の事にように思い出されます・・・。その後はたま〜に連絡などを取らせて頂き、現在偶然蛯原さんの仕事場と距離が近くなったので、これまたたま〜にですがお茶をお誘いさせて頂いております。それにしても、どんどんますます活躍の場を広げられて素晴らしいですね。せっかくなので、軽〜くですが蛯原さんの実績を”ほんの一部”ご紹介させて頂きます。

003.jpgマルイエポスカード

 

005.jpgビオレ/パッケージ

 

006.jpg蛯原あきら×ハローキティ×ユニクロ/コラボレーションTシャツ

 

007.jpgドクター・シーラボ

 

008.jpgスマートフォンケース

 

009.jpg蛯原あきら×タツノコプロ/コラボレーション

 

010.jpg2013年2月:大丸・松坂屋限定/ショコラ

などなど、まだまだ沢山の実績がございます。
と言う事で、これからも素敵なガールズイラストを期待しております!

蛯原さん、ありがとうございました!


蛯原さんのさらなる情報は↓でどうぞ。
web   http://sugartoy.net
blog   http://ameblo.jp/sugar-toy/
Twitter   https://twitter.com/ebitin
Facebook http://facebook.com/SugarToy

Posted by KATORI