💬katoriの本業は東京下町のHP制作屋^^ 親切親身な個人事務所です😀
https://www.katori.co.jp ↗︎

40代❗️【糖質制限ダイエットメニュー 1週間】献立公開\2ヶ月で-8kg/🔥

2018/12/07 (金曜日)40代 カラダ糖質制限



糖質制限中の停滞期

お試し14回分

個人差はありますが、必ず体重が落ちない(停滞期)時期が来ます。

これは体が自動的に「エコモード」になるからです。

糖質制限により体が自動的にブレーキをかけます。

KATORI
KATORI
停滞期は最初焦るけど、絶対抜け出せるので安心を!


食事の量が減ったけど
危険な状態なのかな?
それなら脂肪を残して
温存
しておかなくちゃ!

1週間程度そのまま
糖質制限を継続


どうやら危険な状態では
ないみたい。じゃ、
脂肪をエネルギーに使おう


と言った具合で、また体重が落ちていきます。

ただし無理せずに日頃より体調管理を意識して、場合によってはゆる糖質制限に切り替えるなどしてください。

ゆるく続けるならこれは革命的!糖質カット炊飯器

糖質は体にとって必要な要素ですが、摂り過ぎるのはNGです。

とは言え大好きな白米も食べたい気持ちは日本人なら誰でも同じですよね。私だって炊きたての白いご飯は大好きですから!

そんな時に是非利用したいのが、ご飯の糖質をカットしてくれる炊飯器!

私も、もっと早く知っていれば、適度にご飯もちゃんと食べながら糖質制限を楽しめたかもしれません…。

低糖質の炊飯器!!

【低糖質糖質制限ロカボ通常炊飯モード付 

糖質制限ダイエット中でも「チードデイ」も取り入れ好きな物を食べよう。

糖質制限ダイエット期間中、 週に1回程度何を食べても良い日」を設け、停滞期脱出のための休憩を設けてみましょう。

日々の我慢が必ず結果に繋がりますが、余程ストイックになれない場合、我慢のし過ぎはも精神的にも良くありません。

但しルールを決めて
必ずその範囲で。
を忘れないでください。

関連記事

・もっと早く知りたかった❗️低糖質の宅食おすすめ\3選/✨

・無料❗️ダイエットアプリ\2選/簡単動画レシピ&糖質量管理

料理レシピ
クラシル

ダイエット管理
あすけん




 

1週間でカロリーは気にしなくて良い!

【次ページ】糖質制限中のカロリー摂取〜糖質制限まとめ▶︎

Posted by KATORI