🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

実際会った芸能人❗️印象&リアルな感想✨《27人👀》

40代 仕事

実際会った芸能人❗️印象&リアルな感想✨《27人👀》
実際会った芸能人❗️印象&リアルな感想✨《27人👀》




実際会った芸能人❗️印象&リアルな感想✨《27人👀》芸能人ってTVで見るのと実際に見るとでは違うの?話しかけたら話してくれるの?

この記事ではそんな疑問についてお答えします。

実際会った芸能人❗️印象&リアルな感想✨《27人👀》

私は以前TV関連の仕事をしていたのですが、そこでは沢山の芸能人の方とご一緒させて頂きました。主に収録やロケがほとんどですが、偶然街中で見かけた芸能人もいます。TVで見る時の印象とどんな風に違ったのか、実際に生で見た芸能人で特に印象に残ってる方を抜粋しお伝えします。(*順不同)

【📝この記事を読むと😌】

  1. 芸能人の違った一面が分かる(かも!?)

詳しくは以下よりお読み下さい😌





ビートたけし(北野武)

世界の北野。足立区のたけし。私が実際にお会いした中で一番印象に残ってる芸能人です。

比較的最近なのですが2019年末に都内某所で偶然お見かけしました。

プライベートだった為詳細は控えますが、お一人で買い物をしてました。

周りの人は「え!?*ザワザワ」と行った空気感でしたが、私はこんな機会はもう無いだろうと思い迷いなくお声をかけさせて頂きました。

1~2分だったと思いますがツーショットでお話しをさせて頂きました。

また写真も一緒に撮らせて頂きました。サインは貰ってませんが握手して頂き本当に嬉しかったです。(ツーショット写真はご本人のプライベートと言う事もあり、自分のスマホ内だけに留めておりますので公開は致しません😌)

実際に会った印象としては、とても貫禄(オーラ)のある方でした。(当然ですが)それでも普通に嫌な顔せずに話をしてくれて感動です。

とんねるず

石橋貴明|木梨憲武

担当していた番組(とんねるずの生ダラ)の収録で何度も見かけておりました。

私はペーペーのスタッフなのでもちろん話しをしたりは出来ませんでしたが、ときおり収録スタジオ裏ですれ違う時など、かるくご挨拶のお声をかけさせて頂くと笑顔で返答してくれました。

特に木梨さんは「お!サンキュ!」と言った感じでテレビのままの印象でしたね。

あとお二人とも身長が高いのでデカイ!笑 それだけで存在感が凄かったです。笑

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

ナインティナイン

矢部浩之|岡村隆史

担当していた番組(ASAYAN)の収録でご一緒してましたが軽い挨拶程度でした。

収録本番前の舞台裏の2畳程の小さなスペースに、お二人とディレクターが机を挟み打合せをしている横を、毎回私が素通りするのですが、明るいASAYANの番組とは似ても似つかぬ程に真剣な表情で打合せをしてる姿が印象的でした。

モーニング娘。

中澤裕子|安倍なつみ|飯田圭織|矢口真里

こちらもASAYANの収録でご一緒してました。

メンバーは他にもいたかもしれませんがスミマセン。。細かく覚えておりません。挨拶程度でしたが、一番の印象は楽屋からスタジオへ向かう時にエレベーターで一緒に行った事です。

私がエレベーターボーイ的な役割でしたが、彼女達のたわいもない普通の女の子の会話を聞きながら、「アイドルだって普通の女の子なんだな〜」と不思議な感じでした。

ちなみにその日の収録が、新メンバーとして後藤真希が紹介されたのですが何故かその記憶がありません。。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

鈴木亜美

別日のASAYANでの収録にて。

デビュー前の鈴木亜美がオーディションに初登場した時にお見かけしました。

とても可愛いのはもちろんですが、とにかく元気良かった印象です。

まさかその後、小室哲哉プロデュースとしてデビューするとは思ってもおりませんでしたが、当時から飛び抜けて輝いて見えたのは事実です。

西村知美

ものまね番組の収録で、舞台裏の休憩中にお隣にマネージャーさんか番組スタッフだったか記憶は曖昧ですが、お話しされていました。

テレビで見る通りの可愛さですが、一番驚いたのは素の天然さ!ですね・・。

会話は忘れましたが、ボケ具合と言いますか、受け答えと言いますが、本当に面白かったです。。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

松本明子

ものまね番組の収録だったと思います。

目の前を通り過ぎただけだったのですが、真顔?と言うか素の時はすごくお綺麗な方だな〜と言う印象が強いです。

沢山芸能人会いましたが、一番テレビとの見た目のギャップがあった人です。実際、本当にお綺麗でした。

井森美幸

こちらも「ものまね?」の審査員で居たのかは記憶が曖昧ですが、すごい美人でした。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

小堺一機

「ごきげんよう」の収録にて。

小柄な方ですがパワフルな方ですね。あとスタジオ観覧のお客さんへのおもてなしと言うかリラックスさせてくれる感じが凄く伝わってきてました。優しい方ですね。

ちなみにライオンちゃんの正体も見てしまいましたが、これは秘密にしておきます。笑

松村雄基

私がエキストラとして出演した昼ドラのロケでご一緒しました。

1mくらいの距離で見させて頂きましがカッコいいな〜と言うど素人の印象しか言えずスミマセン。

メイクもされてるかと思いますが、褐色の肌がとても綺麗で、ザ・俳優!って感じでした。ちなみに私の役は少年院に入ってる青年の1人。。セリフは無し!笑

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

浅野忠信

こちらは偶然、新宿でお見かけしました。

映画のロケだったと思います。夜だったのですが照明に照らされた姿は役者と言うよりモデルの様でしたね。ロン毛と髭が最高にカッコ良かったです。

中山美穂

かなり以前ですがドラマのロケ現場に偶然遭遇しました。テレビのままの雰囲気でお綺麗でした。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

保積ぺぺ&杉田かおる

お二方とは学園ドラマのパロディーVTRロケでご一緒しました。

私はエキストラの高校生役だったのですが、この時は5人くらいの出演者しかいなかったのですが、とても優しく接してくれてエキストラ出演した中で一番楽しく思い入れに残っています。

最後全員で土手で記念撮影した事、良き思い出です。(写真無くしたけど..)

国分太一

ドラマのロケ(『夜神くんの家庭の事情』だったと思う)でご一緒しました。

私も高校生役としてエキストラ参加したのですが、撮影以外の休憩中では他のエキストラの生徒も一緒に普通にふざけあって楽しく接してくれていたのがとても印象的でした。

あとギャラリーが結構多かったですね。さすがジャニーズ!

加藤綾子

都内某所を歩いていたら、目の前で街頭インタビューしてるところをお見かけしました。スタイル良くてお綺麗でしたよ。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

山崎邦正

スタジオ収録でお見かけしました。

が、おそらく当日の出演者では無かったので別のスタジオから休憩中に見に来たっぽいです。笑

印象は・・・真面目な感じ?と言いますか、何やら真顔で一人でブツブツ言ってるようでした。

スタジオ脇で暗いのでハッキリ見えないのですが、もしかしたら近くにスタッフさんが居てお話しをしてのかもしれませんね・・。

テレビとは全然印象が違った芸能人の1人です!笑

カールスモーキー石井

ものまね収録の「ご本人さん登場」でシークレット出演された時にお会いしました。

挨拶までは出来ませんでしたが、何と素晴らしいファンサービス!

収録の休憩中に観覧者だけにアカペラで「浪漫飛行|君がいるだけで」を歌ってくれました。

とても素敵な歌声で、ハンサムでこれは女性たちだけではなく、私もメロメロになりました。

プロの歌手って本当に凄いです。

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

高田純次

お散歩ロケで偶然お見かけしました。

ロケ休憩中なら私もお声掛けしたかったのですがロケ中だったので気軽に話しかける雰囲気もなく・・。(私も仕事の出先で、偶然歩いてる方面が一緒になり・・・)

後日放送をチェックしたら、バッチリ私の歩いてる後ろ姿が映ってました。。

所ジョージ

都内某所で偶然お見かけしました。

しかも始め気がつきませんでした。何故なら、都内某閑静住宅街の1本道の向こうから「ガロロロロ〜〜〜」と言う音と共に外車のSUVがやってきて、目の前の信号で止まりました。

ふと、運転席を見ると所さんでした・・・。

当然ですが、車で1人運転してるのでいつもテレビで見るような印象は全く無く・・・。笑 そして信号が青になると「ガロロロロ〜〜」と去って行きました。ですが、何故かとてつもなくカッコイイ印象で、余韻が凄かったです。

ちなみに、それまで車に関心が無かった私はこれが大きなキッカケとなりその数ヶ月に同じ車を中古で買ってます。笑

ちなみに車種は「メルセデスベンツML」です。笑

木村拓哉

都内のイベントのゲストで来てました。

偶然休憩中に目の前のステージにスタッフと座りながら雑談し始めて、目の前の生キムタクに興奮しましたね。

もう存在そのものがブランド化してるのですが、休憩中と言う事もありとても物やさしい雰囲気でした。(でも話しかけられる雰囲気はなかったな〜笑)

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円

田代まさし

だいぶ前になりますが、スタジオ収録でご一緒しました。

もうとにかく楽しかった。ギャクの帝王と言われた彼の現場での印象は「最高」そのもの。

たくさん収録現場を見て来ましたが、一番笑いましたね。

特別ファンでは無かったけど、とにかく頭の回転が速い。素人では想像も出来ない所でネタを仕込み、MCがそのネタに気がつくように誘導し、突っ込みを入れてくる流れを見た時は裏方として見てて震えました。

普通テレビに映ってない所なんて気にもしませんが、彼の場合はその見えない所にネタを仕込んで、それをMCに突っ込ませ、笑いを取る。天才だと思います。

なのでその後の結果は本当に残念ですね・・。

まとめ

他にも色々な芸能人を実際に見てますが、特に印象に残ってる方々をまとめました。

こう見ると案外偶然ロケや撮影で見かけてるんだな〜と言うのが素直な感想です笑 あたなが会った事ある芸能人はどんな印象でしたか?

私は実際に会った芸能人は何故かとても好感度が上がります。

いやいや、ただのミーハーですね!

<完>

🗒動画配信サービス
✅Amazon プライム ・ビデオについて
「U-NEXT」31日間無料トライアル
FODプレミアム 初回2ヶ月100円




🗒糖質制限に興味ある方へ

低糖質お弁当宅配おすすめ

無料ダイエット系アプリおすすめ

Posted by KATORI