65歳。定年退職。ipad(刻印入り)を送る。

Apple製品, 趣味:インテリア&デザイン関連

001.jpg
12月某日。実母の65歳の誕生日と、長年勤めた会社を定年退職したのでそのお祝いとしてiPad miniを家族一同で贈る事に致しました。(本人のリクエストもあり)※絵図らは自分で持ってるiPadとの箱比較として。
002.jpg
軽くて良いね。
003.jpg
今回は記念としてなので、Appleサイトより刻印サービスを利用させて頂きました。英語の内容は「2012年〇〇〇(名前)の65歳の誕生日と定年退職の祝いとして。」※渡した瞬間、弟が「売る時、どうするの?」(その瞬間、弟33歳は兄36歳<私>のネプチューンマンもビックリの一人クロスボンバーで撃沈!?)
004.jpg
iPadとの比較。確かにRetinaディスプレイを体感してしまうとこのサイズとは言え、ハッキリ映りの違いを感じる事は出来ましたが、Retinaディスプレイをまだ使用した事がなければ全く気にならいと思います。※Retinaディスプレイ恐るべし・・。
005.jpg
その夜は、カトリ家御用達の「かごの屋」(千石店)の個室部屋を予約して来店。
006.jpg
メインのしゃぶしゃぶ。寿司・てんぷら他、食べ放題コース。
007.jpg
もちろん、飲み物も飲み放題で!
008.jpg
その帰宅後。さっそく長女/カトリ自宅(iPad)と、母/実家(iPad mini)でFaceTimeで無料会話を存分に楽しんでおりました。
母へ。長年のお勤め、本当にお疲れ様でした。よくぞ我が男3兄弟を共働きで育ててくれました。これからもどうぞ体に気を付けて、素敵な第二の人生を楽しんで下さい。

Posted by KATORI