🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

女性webデザイナーさん達とcafe salvador business salonにて打ち合わせ。

40代 仕事

初インスタグラム!デビュー?(登場側)

初インスタグラム!デビュー?(登場側)byカトリツトム

初インスタグラム!デビュー?(登場側)
https://www.instagram.com/p/BWc_X3EDumO/

FullSizeRender-1

インスタで紹介されている山中さんの続きをここで少し。笑
こちらのカフェ、山中さんに教えて頂き、とても居心地の良い素敵な空間でした。◎

FullSizeRender-3

今回は女性コスメ関連のお仕事をお手伝いさせて頂きます。終始雑談は楽しいですが、仕事モードになると当然、超!真面目です笑(1名を除く)

山中さんと。byカトリツトム
今回お仕事をご一緒させて頂く山中さんと。

山中さんはデザイン会社を経営されていて、Web、広告、プロダクトデザインの他、MANAKAという伝統的な「和」の要素と「現代」の新しい感性」を融合させたブランドをプロデュースされています。詳しくは↑のインスタへ!

FullSizeRender-2
この日も最高気温30℃超え。

 

IMG_20170711_131552

その後。友人のMr.koishizawaも合流し4人でオフィスツアーへ。
この日、インスタに写っているwebデザイナーの「T」!(遂に顔出し解禁!)とまだMr.koishizawaは2回目の面会にも関わらず、既に「T」!との凸凹コンビ?は私的にはとても新鮮で楽しくて仕方ない。(笑) 日帰り山梨出張の甲斐があったな〜笑

blog:日帰り山梨出張(2017.4)

<編集後記>

毎回色々な方と、
ジャンル多数なデザインの仕事が出来るのは、とても楽しい事です。

私は「仕事が好きですか?」と聞かれたら、正直「好き」ではありません。
だけど、好きでは無いけど “楽しい” のです。

「好き」と「楽しい」は、自分の中では別物で、
ーーー
男性に「遊園地好きでしょ?」
女性に「ゲームセンター好きでしょ?」
ーーー
と聞いてみると、大抵、「別に好きでは・・。」となります。

でも実際に遊園地に行ったら楽しいし、ゲームセンターに行ったら
これまた楽しくて時間も忘れてしまうくらいにハマってしまいます^^

私は仕事にとって重要な事って「楽しく仕事が出来るか」だと思ってます。
そしてそれは絶対相手に伝わります。

毎回色々な方と、
ジャンル多数なデザインの仕事が出来るのは、とても楽しい事です。

だから私はこれからも、沢山「楽しみ」たいと思っています。
これから出会うであろう、仕事関係の方々、是非私と一緒に楽しみましょう。

その日を“楽しみ”にしております。

Posted by KATORI