🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

2018年9月16日をもって25年間の活動に幕を閉じ、引退することを表明している安室奈美恵のツアーライブBlu-rayを妻が買う。

過去-日記-

001

どうやら妻は安室奈美恵(も)ファンらしい。SMAPが解散する時も全曲アルバムやらMVのBlu-rayやらをファンだから!と言う事で買っていた。かれこれ約20年… 私お付き合いしてる時も含め、過去一度も聞いた事が無く、どれもここ最近初めて知ったけど。(それを妻に言うとお仕置きが待っているので言えませんが)

002

豪華3公演のライブ収録との事。自分もそこまでファンと言う程ではないけど、安室奈美恵とは同世代だし、好きな曲もたくさんあります。

003

実は妻には内緒でこのblog記事を書く為に、勝手にビニール包装されてるのを慎重にそして丁寧に剥がしながら、開封しております。見つかったらどんなお仕置きが待っているか・・・。また全◯で首輪を付けられてマンションのエントランスで四つん這いにされて、(以後省略) そう!つまり私は今大変デンジャラスな事をしているのです!

明日以降、私のblogが更新されていなくても、絶対にマンションのエントランスを覗きに来ないで下さい!

〜安室奈美恵引退まで、あと19日〜

〜私へのお仕置きまで、あと2時間〜

Posted by KATORI