🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

〜酒場という聖地へ。酒を求め、肴を求めてさまよう…〜2017年忘年会in伽羅 (田端)の記録。

過去-日記-

001
【参加メンバー】手前右周りより「 リキ・カトリ (株カトリデザイン事務所) / 杉山くん(HOUSE BLEND) / 吉田!(DONGURI)/五味くん(DONGURI) / ミナベくん(DONGURI) / 今市くん(DONGURI) / U氏&N氏(1gou) 」

今年も残り数日。毎年恒例となっているwebデザイン業界のお友達と2017年忘年会in伽羅 (田端)にて。

002

19時集合時間厳守!と幹事より前々に事前通達があり、私は18:45に到着。

003

JR田端駅って中々降りる機会が無いのですが、今回は参加者の五味くん(DONGURI)の薦めでこちらの味のあるお店にて。(18:50)

004

参加者の杉山くんが到着(18:55)皆来てると思い、店内を覗くとまだ来ておらず。するとお店方がご丁寧に「寒いですから、先に中で待ってて下さい^^」と暖かいお言葉を。*幹事からは事前に全員集合しないと入れないので時間厳守で!と言われていたので、このようなおもてなしに心温まりました。(19:00)

ーーー

 

005

19:15入電。

幹事:「あ、お疲れ様です〜」
カトリ:「もう店の中だけど。と言うか俺と杉山くんだけなんだけど。」
幹事:「あ、すみません〜今駅から向かってます〜」
*幹事曰く「U氏が待ち合わせに遅れ、皆で待ってて遅れた」との事。

 

 

〜19:25 さあ!乾杯!楽しい時間の始まりです!〜

 

 

006
気が緩むとネガティブオーラが半端ない幹事のY!

♪何もかもがネガティブで がむしゃらに言い訳追いかけた
予約も 仕切りも全部 うまく行く日がくること
想って微笑みあえば 許してもらえる
ネガティブないつかの忘年会

立ち止まってる僕のそばを U氏が足早に
通り過ぎる 高いコートを着て 幸せそな顔で

♪Y’z  (&  special thanks by B’z #いつかのメリークリスマス)

 

Y!幹事お疲れさま!

ーーー

007
iPhone X (ポートレート)で撮影。2017年忘年会in伽羅 (田端) 撮影者:吉田!(23:30)

気兼ねなく会える
素晴らしきWEB業界の友人達
いつもありがとう
来年もどうぞよろしく

1gou (U氏)
http://1gou.jp

HOUSE BLEND(杉山くん)
http://houseblend.jp

DONGURI(ミナベくん)
https://www.don-guri.com

ーーー

記事:(株)カトリデザイン事務所
http://katori.me

 

 

Posted by KATORI