💬katoriの本業は東京下町のHP制作屋^^ 親切親身な個人事務所です😀
https://www.katori.co.jp ↗︎

ご依頼頂いた「イベント用チラシ」をデザインさせて頂きまして、その完成チラシの受け渡しの為、千葉県松戸市市民センターへ。

過去-日記-

001

千葉県松戸市新松戸市民センターにて。弊社にて名刺ホームページ制作&保守管理のお手伝いをさせて頂いております、お客様(最近では25歳差の相棒と呼び合う仲に)の<ながのいくお>こと長野(ながの)さんとその愛車。(と私の愛車)

002

車好きにはたまらない中々良いアングルでしょ? この日ご一緒していた別の方曰く「市民センターに停める車じゃないですよ、この2台は〜笑」と。

、、、さてさて車の話しは置いておいて・・・。

003

実は今回、長野さんからご依頼頂いた「朗読会用のイベントチラシ」をデザインさせて頂きまして、その完成チラシの受け渡しの為、密会?しておりました。ちなみに今回「チケット」も同じくデザインさせて頂きました。長野さんのご要望として「テーマが怪談話しなので、暗くドロドロした感じで!」と言う事で、チラシには耳なし芳一のシルエットにお経を被し、チケットには涼しげな雪女をメインとしてデザイン致しました。

004

長野さんにも大変気に入って頂けました。2018年9月29日(土)の朗読会(会場:千葉県/流山生涯学習センター)には、私も会場に足を運ばせて頂きます!是非ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♬ (長野さんのHPへ

005

お仕事関係の方々と記念撮影。いつもありがとうございます。

006

そして素敵なエンジン音を響かせ、年の差25歳の相棒「長野さん」のお帰りです。
お疲れ様でした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ーーー
<後記>
長野さんのblogにて、私がチラホラと出ておりました・・。
人様のblogに登場するのは何だか恥ずかしいですね。
しかし長野さんもしっかりblogを更新継続されており、素晴らしいです。

2018年6月20日の長野さんblog

2018年6月23日の長野さんblog

2018年8月14日の長野さんblog
ーーー

Posted by KATORI