約18年ぶりの新しい髭剃り! Panasonic ラムダッシュをプレゼントGET!

小ネタ

001

運営者ライターkatori
運営者ライターkatori

約18年ぶりくらいに買い換えた新しい電動髭剃り。Panasonic ラムダッシュ。


002

開封の儀。

003

見た目より全然軽い。

004

いいね〜このゴツゴツした「ザ・男のアイテム感」。スリスリしたいわ〜♬
(実際はされる側だっつーの)

005

持ち運び用?のポーチ。

006

お〜!これ腰にぶら下げて、いつでも!どこでも!何度でも!その場でヒゲが剃れるつーわけですね!今日からさっそく(妄想長いので省略)

007

右は今まで使ってた旧Nationalの髭剃り。

実はこれは今の妻が(今の妻って別に旧妻がいた訳じゃ〜ないからな!)まだ付き合い始めの頃に買ってくれた思い出深い髭剃りでして、替え刃を交換しながら大切に使ってきましたが、妻の私の対する愛情に比例してか、充電がすっかり持たなくなり・・・。

この度、父の日と言う事で新しい髭剃りをプレゼントしてくれました。(ありがとう。気に入ってます。大切に使う。)

008

色はゴールド! もう私的には「ゴールデンフリーザ」にしか見えません。


ゴ・フリーザ:「カトリさん、私があなたの剛毛な髭を綺麗に剃って差し上げますよ。もちろん初めはフルパワーではなく、手加減して差し上げますからご安心を。」

カ:「おめぇ、すっげー力隠し持ってんな! オラには一気にフルパワーは見せれねぇって事か。ワックワックすっぞ!」

ゴ・フリーザ:「まぁいいでしょう。あなたには特別にフルパワーで剃って差し上げましょう。知りませんよ、髭だけでなく、頭まで全てツルツルに剃ってしまうかもしれませんがね。あの地球人のように!」

カ:「ク・・クリリンの事か〜〜〜〜〜!!!!!!」


<強制/完>

 

Posted by KATORI