🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

本屋へ行ったら、どーん!と枕売ってて驚きました・・・。立ち読みして、帰り際「お、枕か。よし買って帰るか!」的な?

過去-日記-

IMG_0173

4月のblogにて、回転寿司がファミレス化してる記事を書きましたが、今度は本屋へ行ったら、どーん!と枕売ってて驚きました・・・。ふら〜と本屋寄って、立ち読みして、帰り際「お、枕か。よし買って帰るか!」ってなる!?でも買う人がいるから販売してるんだろうから、商売って面白いな〜。 ちなみに図書券使えるのかね? 使えるとしても図書券で枕を買うのが想像出来ない。 複雑に混ん絡がった社会だ。秩序のない現代にドロップキック♬

それではまた来週〜。

 

 

Posted by KATORI