🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

本日は弊社クライアント様よりご依頼されました、夏主催のイベント用(A4チラシ)のデザイン作業を行いまして、先ほど無事データ納品完了致しました。

過去-日記-

スクリーンショット 2018-05-31 15.29.17

さて本日は弊社クライアント様よりご依頼されました、夏主催のイベント用(A4チラシ)のデザイン作業を行いまして、先ほど無事データ納品完了致しました。

しかし最近の印刷入稿はイラストレーターのデータでは無く、PDFで良いのがとても楽ですね。私は本の装丁デザインはやった事が無いのですが、今回のチラシデザインは本の表紙をイメージしてみました。こちらのチラシ、完成しましたらまたblogでご紹介致しますね。

<追伸>
今日で5月も終わりですね。GWから早1ヶ月ですが、もう随分前のように感じます。
実は私、先週(5/21~)珍しく喉の風邪にかかってしまい病院へ・・・。風邪で病院行ったのが5年前らしく、あやうくカルテを再発行する羽目になりそうでした・・・。そんなこんなで3日程薬を飲んで完治しましたが、年中手洗いウガイを徹底しているのですが、参りました・・・。さらに5月にマスクしたのは初めてでしたが外歩いてると暑い暑い!・・・みなさまもどうぞお気をつけ下さいませ。

それではまた明日〜。

Posted by KATORI