🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

どうも明日は台風直撃で大荒れのようですね、、なので今日晴れのうちに観葉植物に水やりを♬

過去-日記-

IMG_9626

どうも明日は台風直撃で大荒れのようですね、、なので今日晴れのうちに観葉植物に水やりをしました。今日は気温も比較的涼しく? (気温30℃が涼しく感じるのは異様ですが・・)湿度もまぁまぁ良い加減で久しぶりに日中でもエアコン無しでおります。

IMG_3258

ここ数日でまた新芽(黄緑色の葉)がドンドン出て来てます。観葉植物がスクスクと育つ様子はとても癒されますね。明日天候が悪い分、思う存分に水やりと霧吹きをし、たくさん話しかけたりしてあげたのできっと植物達も喜んでいるに違いありません。ほら、耳を澄ましてごらん。植物の妖精が何か囁いてるよ。「とう… りがとう…ありがとう… 独り言キモいけど….ありがとう…」

良い週末を!

Posted by KATORI