🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

【潜入!!】小竹向原駅に佇む隠れた名店《焼肉やなか》(板橋区小茂根)にて。高校時代のクラスメートと久しぶりの再会。

2018/04/24 (火曜日)40代 グルメ

001

運営者ライターkatori
運営者ライターkatori

焼肉やなか外観前にて

pm19:00 幹事のI君も写ってるけど・・。焼肉やなか外観前にて。それにしても小茂根(小竹向原)降りるのは1998年2月以来・・・。その時もI君と一緒だった気が・・。

002

焼肉やなかの店長は高校の同級生の弟。

実は今回参加したメンバーの弟様がこちらの焼肉やなかの経営者(店長)さんなのです。

003

焼肉やなかは有名人のサインがすごい。

知る人ぞ知る名店はこの有名人のサインを見れば一目瞭然。すごい。

004

おぎやはぎ。

005

globeのマーク・パンサーまで。

006

肉は言う事なしの味。詳しくはネット検索で見て下さい。

本当にひっさしぶりに会ったけどさらに男前になってて男の私でも見惚れるくらいな男前。イケメンなんて軽い言葉のレベルでは無く、私が知る男友達の中で3本の指に入るハンサム男です。もうね、初めて見る女性の99%が目がハートになる確率100%! きっと本物の和製ジョニーデップとは彼の事を言うんだね♪

焼肉やなかで同窓会。

参加メンバー一部。私の隣は学生時代から男前のN君。(さらにその隣のモヒカンは幹事のI君で、私とは保育園〜小・中・高と一緒の仲で共に青春を過ごした友人)で、N君。本当にひっさしぶりに会ったけどさらに男前になってて男の私でも見惚れるくらいな男前。イケメンなんて軽い言葉のレベルでは無く、私が知る男友達の中で3本の指に入るハンサム男です。もうね、初めて見る女性の99%が目がハートになる確率100%! きっと本物の和製ジョニーデップとは彼の事を言うんだね♪ *なので薄めのボカシで。(I君は個性強いのでがっつりぼかし!)

008

焼肉やなかの後は…

二次会は私と幹事I君の地元(豊島区)大塚へ。夜の大塚北口。いいね〜。それにしても男前は後ろ姿も様になるな〜。

009

今回の全メンバーにて記念撮影。一番ありがちな他人の手で自分の顔隠れちゃったパターンに危うくなりそうだった私。しかし学生時代の友人とは仕事の話しなんて全くしなくても会話が延々と続く。そんな楽しい時間も終わりに近づき。

010

am2:00 静まり帰った大塚駅北口を背に、実家には泊まらず南千住への帰路へ。

板橋区(小茂根)小竹向原駅に佇む隠れた名店「焼肉やなか」にて。高校時代のクラスメートと久しぶりの再会。な記録をここに記す。

<完>

Posted by KATORI