🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

桜満開。春休み中の娘を誘い、2人で昼間のお花見ランチを決行。父少し照れる。

過去-日記-

001
桜満開。春休み中の娘を誘い、2人で昼間のお花見ランチを決行。父少し照れる。

私の大好きな「ほっともっと」のお弁当(只今とん汁100円実施中!)を買い、散歩しながら川沿いの桜並木へ。近い場所だけどここに来たのは2年ぶりくらい?沢山の桜の妖精がいるよ!え?何か聞こえる、(・・強制的に以後省略)

002

早いもので4月から6年生になる長女。このブログを始めた頃はまだ4歳でした。背も150cmを超えて大きくなり・・(私が本気出すと身長198cmなので、どこまで大きくなるか少し心配でもあるけどね!)そんな長女も今ではすっかり父との会話も少なめになりましたが、「外でランチしよう!」と誘ったら来てくれました!嬉

004

年頃なのにお父さんと一緒に近所歩きながらお弁当買って、一緒に桜見ながらお弁当食べてくれてありがとう。

そんな一言も素直に言えず…の帰り道。

003

毎年桜が満開になったら
お父さんは今日を日の事を思い出す

初めて自転車に乗れた日のこと
初めて逆上がりが出来た日のこと
その瞬間はお父さんにとっても初めての経験なんだ

だから毎年桜が満開になったら
きっとお父さんは今日を日の事を思い出す
絶対に忘れないよ

2018年桜の頃 長女へ 父より

Posted by KATORI