🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

年末ご挨拶周り。2017。

過去-日記-

南千住コツ通り商店会:杉山の会長とカトリツトム。
南千住コツ通り商店会:杉山会長と。(2017.12)

本年も残り3日となりました。この日は弊社が制作〜管理させて頂いている「南千住コツ通り商店街公認HP」ヘの参加店舗様へのご挨拶周りとして、まずは杉山会長へご挨拶させて頂きました。いつも元気な杉山会長、商店街公認HPも4年目となりました。本当にありがとうございます。

ちなみに上のツーショット写真ですが、iPhone X のポートレートではなく、通常モードで撮ったのですが、やけに空が青く。また私の顔がやけに黒く・・。何故・・。

尚、1つ商店街からのお知らせがあります。

現在コツ通り商店では「商店街で俳句コンテスト」の募集を行なっております。賞金グランプリ10万円! 2018年1月10日締切となっております。

詳しくは コツ通り商店街公認HPのお知らせ をご覧下さい。

ーーー

003
南千住”フルバリ”のランチセット。(800円:税込) ドリンク付き。ナンおかわり無料。

全ての挨拶周りが終わった後、ランチは同じく商店街の足元(アクレスティビル:1F)の「フルバリ」さんへ。弊社でHPの制作〜保守管理をさせて頂いているインド料理のお店です。南千住含め数店舗を構える人気店はいつも大繁盛!辛いのが大好きな私はこの日辛さMAX8=激辛を美味しく頂きました。ごちそうさまです。

フルパワーバリバリ全開!<フルバリ>
http://phulbari.jp/

ーーー

<後記>

昨日に続いてのblog更新2日連続は珍しいですが、実は昨日アップした「忘年会2017」記事での参加メンバー軍から、「blog毎日更新して!」と依頼が・・・。

いつもネタ記事を自分的には考えているのですが、「ネタじゃ無くていいから!何時に起きて、何をした!って感じの普通でいいから更新して!」とストーカーのような要望が・・・。このご時世なので、インスタやツイッター、フェイスブックでの発信を希望かと思いきや、そうではなく、あくまでblogでの発信が希望らしいです。笑

と言うわけで、全国数名?のカトリblogファンの為にも日々更新する気持ちで頑張ります。

ではまた明日!(?)

Posted by KATORI