🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

【実話に!】メルセデスベンツ 車ドアミアー破損。

2014/07/30 (水曜日)40代 車

IMG_1240

悪夢か正夢か!
車右ミラーが本当に・・・。

IMG_1243

打合せ先での車庫入れ時、コンクリートの円柱に右ミラー破損!
まさか自分が・・とショックでいると、、、
打合せ担当者様曰く、
「今週で2人目です・・・先日はベテランのタクシー運転手の方で・・・
この場所、、見えにくいんですかね・・」
確かに、全然見えなかったこの円柱。
しかしこれには私自身もビックリで・・・。やっちまったな〜〜と、、、

IMG_1246

↑ちゃんと、破損状況がパネルに出ます・・。嬉しくない・・。

 

IMG_1320

数日後

早速、取寄せ(業者へ委託)。ちょうど塗装済みの在庫が1点あるとの事で
ドイツのメルセデス社から〜ようこそ、我が家へ・・・。

IMG_1309

取寄せはミラー枠のみ。写真は壊れたミラー枠。
枠の値段だけでお値段数万円でした・・・。修理代と合わせると・・。
ん〜嬉しくない金額・・・。しかし自業自得。

悔やんでも仕方ない。さて、明日にでもさっそく修理に出すかね・・。

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

IMG_1319

 

 

 

 

 

ん!???

 

 

 

 

 

IMG_3779

あんた修理したんかい!!!!

しかもどんだけ接着剤 強力なんだっつーの!

(ちっちゃいパパ日記:小さな親切、余計なお世話。を君に!より)

 

そんな【実話】車ドアミアー破損。の記録をここに記す。

 

 

Posted by KATORI