🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

車ドアミアー破損。

2014/07/18 (金曜日)40代 車

IMG_3774

私の大事な愛車の右ドアミラーを、次女が壊してしまい・・・。

 

IMG_3778

ディーラーに修理に出すと高いので、何とか自分で修理する事にしました。

 

IMG_3779

と!その時! お久しぶりの「ちっちゃいパパ」が登場です。
サイズ感もちょうど良いので、修理をお任せ致します。

※ちっちゃいパパに関してはblog右上の「検索」で「ちっちゃいパパ」で検索、
またはこちらよりご確認下さい。

 

IMG_3780

“ちょちょいのちょい!”(※何気に台に乗って作業してます。細かい!)
接着剤でしっかり固定!これで修理完了。

 

IMG_3803

ついでに、エンジンもメンテしておきますね〜。
(※台ではなく、“調子”に乗ってるね!)

 

 

 

さ〜終わりましたよ。
じゃ、これで帰りますね〜。

 

 

 

 

 

(ボンネット)バタン。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・?

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

IMG_3782

 

ちょ、ちょまてよ!!!!!

 

 

(ちっちゃいパパ日記:正しい車の “乗り方”を君に! より)

 

Posted by KATORI