🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

台風の影響でただでさえ外へ出たくないと言うのに、私ときたら・・。寝起きからどうも…

過去-日記-

001

am8:50
台風の影響でただでさえ外へ出たくないと言うのに、私ときたら・・。寝起きからどうも腹が痛く、腸なのか胃なのか・・・。さらに少し気持ち悪く・・。思い当たるのは昨夜自宅の夕食で<秋の味覚/秋刀魚!>を頭から尾まで骨ごと2匹食べた事しか・・・。(普段は残すところ何故か昨日は食欲旺盛で食べた・・)

診断後、薬を4種くらいもらい何とか現在落ち着いておりますが、おかげで今日午後から参加予定だった某セミナー(本来blogネタにする予定だった)を欠席する羽目に。

皆様もどうぞ秋刀魚は骨をとって頭と尾は残しましょう。(うん、それが普通ね♪)

では、お大事に…(します)

Posted by KATORI