🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

夏期休暇中の1週間は、1回も仕事関連のメールを見る事なく思い切り遊ばせて頂きました。2018年夏も残りわずかです。

過去-日記-

ーー夏期休暇:某日ーー

001

ディズニーシーへ。

002

朝8:30現在で既に160分待ち。なのでFPを取りにダッシュでいくも、私の手前で発券終了!!!! (9:00前でFPも終了とは・・・おそるべし!!!!!!)

003

今の期間はパイレーツ・オブ・カリビアンがメインらしく、ショーの最中、ジャックスパロウ船長を激写。

004

おみやげコーナーは楽しい。妻に写真を依頼。肩にアヒル、手には魚、そして股間に亀!あれれ〜?股間に亀が二頭いるよ〜!的なネタを載せたいが為に!!
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

005

あっという間に夜。宿泊先の某ホテル。

006

翌日はホテルのプールで水遊び。(見えるかな?亀もひょっこり頭を出して^^)
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

007

名残惜しい子どもたち。チェックアウトの時間です。

008

駐車場の1台分のスペースが広く、優雅な気分に。さ、帰りましょ。お疲れさま!

 

ーー夏期休暇:某日ーー

009

夕方。「お好み焼き食べたいね〜」となり、近所のまだ行った事の無いこちらの店舗へ。三ノ輪のジョイフル商店街を抜けたところにある都電沿い「麦の市」さんへ。

http://www.muginoichi.com

010

pm17:45。電話で席だけ予約して来店。座敷側は窓が大きく凄く開放的!

011

広島風お好み焼きを作る。仕上げの「マヨビ〜ム!!!!20倍だ〜!」(撮影:長女)
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

012

デザートまで美味しく頂き、都電を横目に帰路へ。ごちそうさま〜。

 

ーー夏期休暇:某日ーー

013

家族皆んなで映画鑑賞。in豊洲。子供たちはお気に入りの欅坂46の冊子と、長女が次に見たいと言うコード・ブルーのチラシを手にテンション高し!

014

映画館のトイレ。何て開放的何だ!身勝手の極意発動! 全◯になりたい!
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

 

ーー夏期休暇:某日ーー

015

カトリ家のご先祖様へお墓参り。兄弟〜いとこも集まり賑やかに。

016

志村けんのごとく、食うべし!
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

017

ポンアップル!? 初めて見ました・・・。

018

いとこがジュリエッタ(アルファロメオ)を乗ってきたので、さらに親戚の家まで挨拶がてらドライブ。で途中のスタンドで記念撮影。店員さん:「ポートレート機能でも撮っておきますね〜」と、iPhone 知りくつしてて素敵。で、撮ってもらったの見たらポートレートでは無く、いつものLIVEモードでした。いつか亀に乗って来てやる!
*良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

019

皆で食事をして解散。さぞやご先祖様も喜んでいる事でしょう!

そんな2018年の夏期休暇の記録をここに記す。

 

020

-夏休み終了まで、あと 14 日-

Posted by KATORI