🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、現在の夕日は一段と綺麗です。それにしても日が伸びて夜19時過ぎでもまだ明るいですね〜。

過去-日記-

IMG_9200
pm 18:30  カトリデザイン事務所からの風景。(日暮里〜池袋方面を望む)

今日は午前中からホームページの保守管理のお手伝いをさせて頂いているお客様の元で、この度、新規blogを立ち上げたので、そのレクチャーをしてきました。

パソコンではなく、スマホからの投稿方法として、まずはあまり考え過ぎずに気軽に一言〜二言だけでも良いので習慣付けて続けて欲しいと思います。

今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、現在の夕日は一段と綺麗です。それにしても日が伸びて夜19時過ぎでもまだ明るいですね〜。外で飲むビールはさぞ旨い事でしょう。 あー夏飲みしたい♬

それではまた明日〜。

Posted by KATORI