🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

今日から下半期が始まりました。そしてまさかの梅雨明け!夏到来です!このblogも平日毎日更新が半年続いてるって事ですね。やれば出来るんだな〜凄いわ〜♬

2018/07/02 (月曜日)過去-日記-

001

am11:00 東京駅:丸の内広間 快晴。気温32℃ 今日はここで路上パントマイムのアルバイトがあり、やって来ました!ってネタは一々いらないよな♬

002

空の青さと芝の緑がとても綺麗で、ツトム・ソーヤ(blogへ)な気分!

003

打合せ前。腹ごしらは、新丸ビルと丸ビルの連絡通路の路面店にあったこちらのランチボックス税込550円!お手頃です。(しかも辛いのが好き。と伝えたら、ソーセージをチョリソーに無料で変えてくれました!)ちみにみテイクアウト専用だったので、丸ビルにあるフードデリ内のオープン席にて…美味しく頂きました。

004

pm12:00 打合せ場所へ。実は本日新規法人として事業をスタートされた某企業様がより、ホームページの新規制作と公開後の保守管理をご依頼ご契約頂きました。

本日は無事公開となりましたので社員様も含めた新オフィスへそのご挨拶と、諸々取り交わし(ご契約)書類関連の捺印等も含めご訪問させて頂いた次第です。綺麗なオフィスで新たな会社のスタートに立ち会えた事に、大変感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

ーーー

さぁ今日から下半期が始まりました。そしてまさかの梅雨明け!夏到来です!このblogも平日毎日更新が半年続いてるって事ですね。やれば出来るんだな〜凄いわ〜♬相変わらず誰がどのくらいこのblogを見て居るのか分かりませんが^^;

それでは今週も頑張りましょう!

ーーー

<おまけ>

前日の日曜。珍しく1人で渋谷へ出向く用事があり。ちょっとしたその記録。

005

pm12:00 渋谷へは1年に1回〜来るかな?程度なのですが、毎回来るとスクランブル交差点前で写真撮ってしまう。豊島区生まれ豊島区育ち(現:荒川区在住)の都会人間なのに・・。でもそれにしても外国人の多さ。さすが渋谷です。

006

pm13:30 野暮用も済み、まだ時間も早かったので久しぶりに原宿方面までのんびり歩きながらの帰り道。写真の表参道にて、何と今年初「蝉」が鳴いておりました!

007

そんな蝉の声をかき消す程に、遠くから爆音が近づく。ランボルギーニ登場!車好きの私は大興奮!でも見慣れない車種。しかしカッコイイ! で後で調べたら「ランボルギーニ・アヴェンタドール」と言う車種のようで、実にそのお値段・・・・
総額・・5,300万円!!!!! らしいです!

008

そして注目を浴びながら去ってゆく「ランボルギーニ・アヴェンタドール」!

009

その後も、楽しい散歩は続き、ミーハーな私は意味もなく原宿といえば「竹下通り」だろ!そして竹下通りといえば芸能人ショップだろ!という事で超人混みの中、やって舞いりましたよ♬ 昔はマーシーズショップや、所さんショップ、元気が出るTVショップなどなど、Tシャツ流行ったな〜。

そんなこんなで軽く散歩と思っていたら、渋谷から原宿駅まで3時間も経っておりました!でも色々とショップに立ち寄ったりと、良き気分転換になりました。

東京表参道。カッコイイ人。綺麗な人。おしゃれな店舗。高級外車。
歩いてるだけで素敵なものが目に入る。だから僕はデザインの仕事が好きでたまらない。あ〜デザインって素晴らしい。この感性。ずっと持っていたい。

 

<完>

 

 

Posted by KATORI