🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

怒涛の3連チャン北千住!さすがに来すぎ!?いやしかし来る理由があるから来ておりますので・・・。そして場所はガラッと変わりまして・・・。

過去-日記-

001

am10:15北千住(東口)。怒涛の3連チャン北千住!さすがに来すぎ!?いやしかし来る理由があるから来ておりますので仕方ない・・。

002

東京も梅雨に入りましたが、さっそく梅雨の晴れ間に。汗ばむくらいの気温です。

003

労務局へ。サクッと書類を書いて提出。完了!撤収!

004

am10:45 駅前の某携帯ショップ前。こちらにも立ち寄る用事があり出向いたら、何と開店11:00から!と、言う訳で店の前で1人待つ羽目に・・・。もし先日の開店ちょっと前のラーメン屋の前で待ち合わせで立ってた自分を見た人が、今日もこの場所で私を見たとしたら・・・。通行人:「こ〜いつ相当並ぶの好きな奴だな!」って思われるかも!と妄想が止まらない。興奮してくる。

005

そして某携帯ショップを後にし、am11:30 北千住駅へ向かう途中に先日の待ち合わせ場所で使用した某ラーメン屋を通過。

006

と思ったけど、初来店しちゃいました!! きっと店入る瞬間を、こないだ店の前で立ってる時に私を見た人に見られたら、通行人:「こ〜いつ相当ここのラーメン好きな奴だな!」って思われるかも!と妄想が止まらない。興奮してくる。

お味は、醤油豚骨で細麺。別店舗の博多天神ラーメンに近い味で自分的はGood!

ご馳走さまでした〜。

007

pm12:30 場所はガラッと変わりまして、13時からの新規お客様との打合せの為、早めに東京丸の内到着。こちらはトラストタワー本館のゆったりソファーにて休憩。先ほどの北千住のラーメンを思い出しニヤニヤ。いや違う!仕事モードスイッチオン!

008

pm12:50 打合せ場所である(隣接する)シャングリ・ラ ホテル東京へ

009

北千住のラーメンと同じ日とは思えない、この空間。北千住で私を見て「こ〜いつ」って言ってた通行人に見て欲しい!この私の真の姿を!

010

ちなみにシャングリ・ラ ホテル東京のプレジデンシャル スイートルームの1泊の料金は250万円との事。昼に食べた北千住のラーメン(650円)が3,846杯食べれます♬

011

ホテル28階に位置する「ザ・ロビーラウンジ」へ。

012

*公式サイトよりお写真を拝借。

013

pm13:00 打合せ開始。本日のお客様は、昨日6/7の午後にお電話にてお問い合わせを頂きまして、新規でHPと名刺をご希望との事でさっそく今日お会いさせて頂きました。業者選びとして現在3社にお声掛けをしてるようで、重視するポイントは「スピード・コスト・クオリティ」との事でした。実際弊社よりも優れた会社やフリーランスの方々はたくさんいらっしゃいます。ですが!今回この場で弊社に制作後の保守管理も含め即決して頂けました。とても嬉しい限りです。誠にありがとうございました!

これでまた北千住でラーメンが沢山食べれます♬

通行人:「こ〜いつ相当このネタ好きな奴だな!!!」

<完>

 

Posted by KATORI