🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

仕事打ち合わせin高円寺。20℃超えの春日和。車窓からの桜はこれまた格別に綺麗でございます。特に途中経過の市ヶ谷付近、「釣り堀&桜」のコラボレーション風景はまさに絶景でございました。

過去-日記-

IMG_5240

am 10:30 高円寺。何年振りでしょうか。懐かしい高円寺。1996年夏、ここで阿波踊りを見て感動し、地元大塚も含め1999年〜2002年まで高円寺でお囃子として参加。粋な時代だったな〜。

IMG_6811

電子マネーチャージにて。スロットイン式ではなく「置くタイプ!」これは初めてでした!「動かさないでください」って書いてあるけど、ちょっと動かしたくなるな〜。この仕掛け小悪魔だわ〜。

それにしてもいつも思うんだけど、どうしてチャージ金額が最大1万円なんだろうか。きっと友人のハイパーメディアウェブクリエイターのU氏なら「500万くらい常にポンと入れときたいわ〜。財布何個も持つの重くてしゃーないっしょ!マジ腹ッたつわ〜。」って言うだろうね。

拝啓
U氏。
元気してる?
儲けてる?
敬具

では今日はこの辺で。

Posted by KATORI