🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

デザイン事務所でありがちな、ごくごく平凡な打合せ風景の記録として。今回のゲストはMA住空間設計室の代表/丸山さんです。

過去-日記-

丸山さんと。-カトリツトム-

2017年2月にHPリニューアルのお手伝いをさせて頂き、また特殊加工でのオリジナル名刺を作成させて頂きましたMA住空間設計室(東京都豊島区)の代表/丸山さんが、名刺を200枚追加増刷されたので、その納品と合わせて弊社で保守管理させて頂いてるHP更新のお打合せを茅場町オフィスにて行いました。

FullSizeRender 2

丸山さんの名刺ケース。ドメイン名の刻印入りとは!さすがオシャレです。

FullSizeRender 3

裏返すと絶妙な角度で止まります。ウォールナットの質感も素敵。

FullSizeRender 4

HP更新に関しては弊社従業員の担当。HTMLコードをその場で編集し、その場で画面確認しながらの打合せは効率的で丸山さんも満足なご様子。

そんなデザイン事務所でありがちな、ごくごく平凡な打合せ風景の記録として。今回のゲストはMA住空間設計室の代表/丸山さんでした。

丸山さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ーーー

MA住空間設計室 / WEB事例
http://katori.me/works/ma.html

MA住空間設計室 / 名刺事例
http://katori.me/works/ma_me.html

ーーー

弊社では、HPを作った後の保守管理もしっかり対応させて頂いております。また保守費用もお客様とご相談しながら、決してご負担の無い範囲で設定し、修正回数に制限はございません。結果、いつでも何度でもご対応が可能です。

HPの作成〜保守管理のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

Posted by KATORI