🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

TOHOシネマズ日本橋inコレド室町2。久しぶりに映画館で観たい!と思わせる映画が5/12より公開され、事前にチケットをネットで購入し来館。“大人じゃけぇ、1人で映画館来てもええんじゃ!”

過去-日記-

001

映画館「TOHOシネマズ日本橋」が入る「コレド室町2」へ。

002

久しぶりに映画館で観たい!と思わせる映画が5/12より公開され、事前にチケットをネットで購入し来館。ちなみに、この年齢で恥かしながら1人で映画館来たのは初めてです! 今回の映画のセリフから言い換えるならば

「大人じゃけぇ、1人で映画館来てもええんじゃ!」的な・・・。

003

平日日中だけあって、空いております。それにしても綺麗な映画館。そして独自のこの雰囲気は最高ですね。

004

スクリーンNo.へ向かうエスカレーター。

005

気持ちが高鳴る。

006

ネットから座席を予約。(*一番いい席取ったった!) 便利な世の中だ。

そして上映〜あっと言うまの120分〜

そんなこんなの、“大人じゃけぇ、1人で映画館来てもええんじゃ!”な人生初1人映画館でした。

<完>

Posted by KATORI