🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

普段の生活では基本足腰を鍛える為、出来る限り階段を使用してる。当然だが登りはそれなりにキツイ。

過去-日記-

IMG_3005

普段の生活では基本足腰を鍛える為、出来る限り階段を使用してる。当然だが登りはそれなりにキツイ。自宅マンションの段数的には100段ちょっとだが前モモの筋肉が軽くヒクヒクする。

実は10年以上前、銀座の某ブランド店舗へカッコつけてエレベーターを使わずに階段で5Fまで上がったら、モモがツッてしまい登りきった手前にある棚に思わずしゃがみ込んでしまった。

偶然にもその棚には、ド派手は服がディスプレイされていて、心の中で「誰が買うんだよ〜こんな服〜」と絶対自分が買わないタイプの服だったんだけど、動けずにそのまましゃがんでいたら・・・

ーーー
店員「そちら今日入ってきた新商品でございます〜ご試着されますか〜♬」と。
ーーー

足ツってる真っ最中とは言えず「いえ・・大丈夫です・・」が精一杯の返事・・。

私はあの屈辱を忘れない!私はあのド派手なダサい服を見ていたのでは無い!足がつっていたのだ!(いやそっちの方がダサいだろ!)

あの屈辱を思い出しながら、今日も私は足腰を鍛える為、階段を登っている。
そしていつかあのブランド店舗へ行ってリベンジしてやるんだ!!(何をだよ!)

<完>

Posted by KATORI