🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

目薬を差す度に「たばこの煙が目に沁みただけさ。」なんてキザなセリフは言いませんが、パソコン仕事には必需品の目薬、今回新しい物を試してみた。

過去-日記-

IMG_2550

本日は郵便局へ用事があり、出向く途中にある某薬局店にて、目薬を買いました。WEBの仕事はパソコン画面との睨めっこ。目薬は手放せません。

それにしても目薬の種類って沢山あって、困ります。〜2年前あたりまではいつも買うのは「スマイルPIT/スーパークール」を使用してましたが、あまり売ってなく、またスマイルPITドライアイ〜は売っているのですが、自分がドライアイと言う程の自覚が無いので買うのを躊躇しておりました。

なので、それを機に違うものを色々と試してみているのですが、どうしても値段で選んでしまう癖があり、先日も某薬局オリジナルの目薬(最安値¥198など)を買って使用していたのですが、逆に目薬を差す回数も増え、乾燥気味も増してしまった様な?気がしまして、これはイカンな〜・・と。

それで今回、スマイルPIT以来の少しお値段お高めの新しい目薬(約¥700)を(ドライアイの自覚は無いのですが)買ってみました。そしてさっそく使って見た感想としては「いい感じ♪です」PAFFYもびっくりするくらいの「いい感じ♪」です。そんなこんなで悪いわね、ありがとね、これからも宜しくね。

それで〜は〜
さ〜よ〜うな〜ら〜。

ーーー

いい感じ〜♪が聞きたくなった方は↓

 

 

Posted by KATORI