🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

今年も、プール!

過去-日記-

001.jpg
子どもが「プールへ行きたい!」って事で、去年と同じ「あらから遊園プール」へのんびり都電に揺られながら2人で行ってきました。
002.jpg
いや~、今年も「見下ろされてる」ね~。素敵だわ~。
003.jpg
子どもは保育園でプールに毎日入っているので、色々と「遊び」を教えてくれました。「ワニさん泳ぎ、こうやるんだよ!パパもやって!違う!こう!もっと低く!」 ちょっぴりプールが嫌いになりそうになった35才の夏。
004.jpg
アゲぽよ~♪100%去年も見かけたぜ~!今年も黒いなオイ!じゃ、また来年~!
005.jpg
3時間くらい遊んで、このくらい焼けました。ちなみにこの日焼け痕はプールのロッカーのカギのゴムバンドをしてて・・・。見方によっちゃ~超おされなホワイトリストバンドだぜ!
006.jpg
去年のカキ氷屋が休みだったので、急きょ並びの小さい薬局に売ってた氷で休憩のひととき。3口くらいしか自分食べてないけど・・・。
007.jpg
夏のおされな想い出~2011写真コンクール~に入選だなこりゃ。
008.jpg
さてさて、のんびり帰りましょうか。いいねーこの雰囲気。
009.jpg
空いてる車内で“ワニ泳ぎの復習!”楽しい夏の時間はこうして終わります。

Posted by KATORI