🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

新宿高島屋他。

過去-日記-

001.jpg
子どもが来週遠足で使用する「水筒&1人レジャーシート」を買いに新宿へ。南口を出てまずは高島屋へ向かいます。開店時間ともあり、店内への人の流れが凄い。それにしても女性多いなぁ~。
002.jpg
水筒&レジャーシートはあまり気にいる物がなく、気晴らしにハンズへ。ついつい余計な物を見ちゃ~ニヤニヤしてる、そんな平日真昼間の34歳男。
003.jpg
さっそく、見つけた。面白い筆入れ。こういうの買う人ってどんな人だろうか。やっぱり学生かな?ちなみに、「Diorな男。」こと、某webデザイナーのU氏は、こんな感じの靴を履いてます。ってもしかしたら、これかな?
004.jpg
昼になって、異常にラーメンが食べたくなったので近所をプラプラ。(iPhoneとか持ってませんから、足使うしかないんですよ。早く欲しいな、iPhone。)で、見つけたので決定。
005.jpg
ランチサービスで、特典つきだったので良かったです。味は悪くないですが、基本(定番)のラーメンだとトッピン具が少ないのが残念。(ちなみに、1人で2杯食べたわけじゃないよ。)
006.jpg
その後、伊勢丹でいい感じのレジャーシートがあったので購入。水筒はステンレスタイプですが、今持っているもので我慢する事にしました。って事で買い物を終えて・・・。思わず伊勢丹のエレベーターの防犯カメラを激写。きっとこの防犯カメラの向こう側の防犯管理会社の人は「いるんだよね~、こういう奴、撮って何が楽しんだろうね~、ある意味幸せな奴だよね~」って言ってるのが聞こえてきそうですが・・・。だって、自分の隣には誰もいないのに、防犯カメラには赤い服の人の姿が・・・。怖くて足元までは見れませんでしたが、何となく足元は★マークの入った筆入れを履いていた様な・・。

Posted by KATORI