🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

メディア掲載のお知らせ。

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
あさって、6/18日(金)発売予定のweb専門誌「WebDesigning(2010年7月号)」の「注目の新着サイト・リニューアルサイト」のコーナーに、奇跡的に「カトリデザイン事務所」のオフィシャルサイトが掲載されています。(本日見本誌が届きました/掲載:P031) 特にこのコーナーは有名なweb制作会社様やクリエイター様が数々登場するのですが、まさか自分のオフィシャルサイトがこちらのコーナーに掲載して頂けるとは思っておらず大変光栄です。これからも"今まで通り”自分らしく継続して行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

Posted by KATORI