🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

\ひざねこ❗️/リアル過ぎ!! 本物のような猫のぬいぐるみ!

2018/10/31 (水曜日)40代 家族レビュー

〜ひざねこが あなたのお膝に 自然な重さで 心ほっこり〜

リアルで本物のような猫のぬいぐるみです。

とある午後。1匹のねこがリビングで日向ぼっこ。よくある光景です。ですが、これは・・・。

ひざねこ=猫ぬいぐるみ

ひざねこと言う何度も言うがリアルな猫のぬいぐるみ


ひざねこ。と言う猫のぬいぐるみ!(こちらはサイズM)キャッチコピーは「あなたのお膝に 自然な重さで 心ほっこり」。

ひょんな事から、我が家にやってきたこの猫のぬいぐるみ「ひざねこ」取り扱い説明書を抜粋します。

なごみかた:その1
程よい重さでおひざに乗せると、ほっこりなごみます。

なごみかた:その2
だっこすると、くたっと自然なポーズ!フリフリ揺すってみてくださいね。

なごみかた:その3
手足も重さがありますので肩乗せもできますよ!

なごみかた:その4
ソファーで一緒!インテリアとしてもなごみます!

ポーズ図鑑
香箱座り|スコ座り|怠情ポーズ|*この他にもお好みのポーズでお楽しみ頂けます!

出典:サンレモン




アナログ的(ぬいぐるみ)な癒しも必要


AI時代へ。と言われながらも、やはりこういったアナログ的な癒しも必要だな〜と感じました。

なごみかた:その3を実証!確かに肩に乗った時の重さがリアルですね。(40代:男性)

ほら、この落ち着いた顔みてやってください。あ〜よしよし。(40代:男性)

も〜イタズラっこだなぁ。仕事が終わったら遊んであげるから待ってて。(40代:男性)

テレビの上に登って、何か獲物を狙ってる? しっぽが今にも動きそう?

正面からの座りポーズ。

斜めからの座りポーズ。

手の曲がり具合とか、本当にリアルです。これは誰かに自慢したいぞ!

猫好きの祖父も思わず!

と言う訳で実家へ。
猫好きの祖父も思わずだっこで「お〜よしよし♬お〜よしよし♬」(60代:男性 / 知能正常




本物の猫と初対面!どうする!?ひざねこ!


実家の本物の猫「ウィンちゃん」と初対面。「・・ニャンだチミは」(4歳:猫メス)

 

是非あたなの家にもリアルな猫のぬいぐるみ【ひざねこを】1匹!!

 


そんな猫のぬいぐるみ「ひざねこ」(こちらのサイズはMサイズ)。是非あたなの家にも1匹、いや2匹、いやいや3匹くらいはいかがでしょう?ちなみに犬バージョンもあるようです。これはプレゼント商品として人気出そうですね。欲を言えば、撫でたり持ち上げたりした時に「鳴き声」も出たら最高です。

それでは皆様!くれぐれも家の中だけで楽しんで下さいね。(私は自信がありませんが)

以上、本物のような猫のぬいぐるみ!その名も「ひざねこ」。あなたのお膝に 自然な重さで 心ほっこりの記事。。

追記

次女の《ひざねこ》ミーちゃん。気持ち良さそうにリビングで日向ぼっこ中。リアルな猫のぬいぐるみで心癒されほっこり。


次女の《ひざねこ》ミーちゃん。その日向ぼっこする姿は本当に本物のようにリアル!


気持ち良さそうにリビングで日向ぼっこ中。祖母が手作りでプレゼントしてくれた衣装を身にまとい、、、さぞやご満悦なリアル猫のひざねこのミーちゃん。


そして私は本物のような猫のぬいぐるみ「ひざねこ」のみーちゃんを眺めながら、優雅にコーヒーとビターなチョコを一服中。そう、私は今完全に自分に酔っている。

 

ニャンて穏やかな日だ。ワンだふる。

<完>

おまけ@猫ゲームアプリ

新着おすすめ無料ゲーム‼️

iOS用

ねこレストラン
Android用

ねこレストラン

↑心温まる経営シミュレーションゲーム。森の1匹の野良ネコから、すべてが始まります。あなたはねこレストランのオーナーです。このみすぼらしいネコを拾って、レストランでバイトを…

《iphone データ使用量》 簡単確認❗️ 1ヶ月の利用GB(ギガ)数は⁉︎ 

《iphone データ使用量》 簡単確認❗️ 1ヶ月の利用GB(ギガ)数は⁉︎ 

出典:App Store



👉知育玩具の定額制レンタルサービス

ひざねこをAmazonでお得に買う方法

Amazonを使用するのであれば、⬇️がお得!

Posted by KATORI